Vライン 脱毛器

家庭用の脱毛器をインターネットショッピングで買ってみました。エステや皮膚科の永久脱毛に通いたいのですが、全身毛深いので、脚、腕、ワキも顔もとなると、お金が凄くかかってしまいますので、面倒ですがお家で自分で脱毛出来たら良いなぁと思って買いました。細かい部分の指やビキニラインも脱毛できると謳って居たので、全身くまなく脱毛できそうだと思ってました。買ったのは、二万弱の光脱毛の機械です。色々検索してみたら、お高いのは七万円とかするんですね。とっても無理ですし、それで効果が無かった時には悲しいので、お手軽な価格の物を選びました。早速、使ってみましたが、なんか煙臭いような焦げたような臭いが少ししました…脱毛してみたのは両脚なのですが、痛くもなく赤くなったりもしませんでした。効果は本当にあるのか少し心配になっています。エステや皮膚科の脱毛機械に比べると、家庭用脱毛器は光の出力が小さいようです。効果が出るまでは時間が掛かりそうです。
私が愛用している脱毛器は、10年以上前に購入した某家電メーカーの物です。腕・脚用とワキ用の2つのヘッドを付け替える事ができるので、脱毛の用途によって使い分けができ、とても重宝しています。古い脱毛器にしては痛みも少なく、短い毛でも綺麗に脱毛が可能なのでこの脱毛器が調子よく動き続ける内は、脱毛サロンに行く気はさらさらありません。ムダ毛が気になり始めたらお風呂場に持ち込み、そのまま器具を上下に動かすだけで綺麗にできるという手軽さで、その中でも腕に関しては洗面所で袖をまくればお手入れができるので脱毛処理が全く苦痛ではありません。毛根から抜くので、新しい毛が生えてくるまでに時間がかかり、しばらくはツルツルの状態を保つ事ができます。時々お肌が乾燥してしまうことがあるので、処理をした後はローションやクリームを塗ると、脱毛サロンのお手入れし後と遜色ない状態に仕上げる事ができます。お金もかからず手軽にお手入れができるので、これからもずっと大切に使い続けたいと考えています。